2007年05月15日

バジルのニガテなものは・・・

お散歩だ〜い好きなバジル・・・今日も楽しくお散歩です


CIMG0722.jpg

小川の土手もすっかり緑になりました

CIMG0730.jpg

先日咲いた桜も散り始めています・・・


実は、楽しいお散歩の途中・・・バジルがニガテなものがある場所があります

CIMG0735_1_1.jpg

これがあることに気づくと、絶対に近づこうとしません
なるべく遠くにいこうとするんです


それはなにかというと・・・


じゃ〜ん!!

CIMG0736.jpg

道路の側溝の網がどうも、コワイようです


コレを見つけると、遠く離れて見ないようにして歩きます

CIMG0737_1.jpg
(道路左側が側溝です)
ぼく、こわくなんかないでしゅよ〜

強がってみせるバジルなのでしたぁ〜・・・


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中だワン犬(笑)

ニックネーム みち at 14:46| Comment(7) | バジルのヒミツ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

バジタリアン??

バジルは野菜が大好きです

特に、大根、それと、キャベツの芯の部分

IMG_6120.jpg

レタスの硬いところも好きでしゅ!でも、葉っぱのところはイヤでしゅバッド(下向き矢印)



私がキッチンで野菜を切っていると、その音に反応してダッシュで走ってきて
ニヤニヤ笑って催促します犬(笑)

丸ごと1本の大根をすぱ〜ん!と切った時の反応の速さはピカイチぴかぴか(新しい)です!

考えてみると、大好きではない野菜を切ってる時は無反応なので、ちゃ〜んと音で
判断してるのかな〜・・・??


IMG_6137_1.jpg


ぼく、ベジタリアン??いえいえ、お肉も大好きでしゅよ黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中だワンエサ
ニックネーム みち at 21:03| Comment(4) | バジルのヒミツ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

ぼくのお気に入りの場所

今日は、ぼくのお気に入りの場所を紹介しま〜すかわいい


じゃ〜ん


CIMG02371.jpg

今日はおにいちゃんのにしてみましたぁ。(柄パン姿でスミマセン:兄)

う〜ん・・・ちょっとイマイチかな?


やっぱり、ママイチバンでしゅ!!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへランキング参加中だワン犬(笑)

ニックネーム みち at 23:37| Comment(4) | バジルのヒミツ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

バジルーム

おとうしゃんがプレゼントプレゼントしてくれた

ぼくのハウスで〜す

CIMG02051.jpg

ふかふかのクッションでできていて、寝心地はサイコ〜かわいい


おにいちゃんが「バジルーム」と名前をつけてくれました(ダジャレ?)

ルームというより、ハウスなんだけど・・・


時々、おにいちゃんとおねえちゃんが意地悪をして入り口を壁でふさいで、
ぼくをを出れなくしてしまいます犬(泣)


でも、ぼくはそんなことではくじけないぞ〜!!

CIMG02021.jpg

屋根はマジックテープで付いてるから、取り外しOKなのだ〜犬(笑)


目ちなみに、このバジルームはアイリスオーヤマクッションハウスHC-400だよ
 





ニックネーム みち at 23:41| Comment(8) | バジルのヒミツ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

ハートなんですぅ・・・

今は、毛が伸びてちょっとぼやけてしまっているのですが
バジルの頭の白い部分がハート型になっているんですよ黒ハート

これは4ヶ月のとき

P1030027.JPG

しっかりハート型になってるでしょ?
このハートにママのハートはやられました・・・たらーっ(汗)

ニックネーム みち at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | バジルのヒミツ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

宙に浮くバジル?

これは少し前の写真ですが・・・

テーブルの上に顔をのせておねだりポーズをとるバジル


05-10-18_17-23~00.jpg


じつは、こ〜んな格好をしていたのでしたぁ!


05-10-18_17-24blog.JPG


そこまでして、何が欲しかったんだろう・・・?
           (ママ、覚えてないあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム みち at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | バジルのヒミツ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする