2007年07月06日

ひさびさ更新!!

おひさしぶりで〜す

なんだか、バタバタとした毎日を送っていて、かなり更新をサボっておりました・・・


前回が6月13日・・・ありゃりゃ、もうちょっとで1ヶ月経っちゃうとこだったたらーっ(汗)


遊びにいらしてくださった皆さま、毎回がっかりさせてスミマセンでした顔(汗)


バジルも私も元気です!!


IMG_6229_1_1.jpg
最近のお気に入り 青りんごの香りのロープ


実は私の息子が地元の小学生バレーボール少年団に入っており、私も指導者として一緒に
練習に行っているんですが


6月30日・7月1日と大きな大会があり、そのための練習や練習試合、合宿などで心身共々
落ち着かない毎日だったんです


家を空けることも多く、そのたびにバジルをお留守番させ、淋しい思いをさせてばかりいました


でも、その甲斐あって、女子チーム優勝し全国大会の切符を手にすること
ができました〜Clap

CIMG0829.jpg


ちなみに息子がいる男子チーム2回戦敗退でしたが・・・


これから、8月に行われる全国大会に向けての練習やら準備やらがあるので、またバタバタ
しちゃうと思いますが、更新がんばりますので、また遊びに来てくださいね〜かわいい



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中だワン犬(笑)




ニックネーム みち at 15:30| Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

デジイチ買っちゃった!!

つい最近、今まで使っていたデジカメの調子が悪くなり新しいデジカメを
買ったばかりなのですが・・・

前々から欲しかった、デジタル一眼レフカメラをついに買ってしまいましたぁ〜!!

新しいデジカメもコンパクトで持ち運びにも便利だし、色々な機能があったり、
動画も撮れちゃったりするので、これはこれで使えるのですが・・・

デジカメを使う前は一眼レフのフィルムカメラを使っていたのでなにか物足りなくて・・・

勢いで買っちゃいましたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG0001.jpg

室内でも、フラッシュ無しできれいに撮れちゃいますぴかぴか(新しい) ウレシ〜顔(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへランキング参加中だワン犬(笑)


ニックネーム みち at 22:51| Comment(6) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

北国お散歩事情

バジルのお散歩は、毎日朝と夕方しています。

夏はウォーキングも兼ねて、40分以上は歩きますが、

やっぱり、冬になると寒いんです(当たり前だけど・・・たらーっ(汗)

上はフリースにウールのカーディガンにベンチコート
下はタイツにジャージ、ウインドブレーカーと
がっちり着込んでも、やっぱり寒いんですよぉ顔(え〜ん)

なので、冬のお散歩はかなり短く、15分位かな〜?

ちなみに、今の我が家の辺りの積雪雪は10センチ位。
外はこ〜んな感じです。

CIMG0125s.jpg

ここは、バジルとお散歩する近所の公園です。
夕方のお散歩の時に撮りました。
今年はまだ雪がぜんぜん降ってないので、この公園をお散歩できますが
これから、どんどん雪が降ってくると、誰も入ることの無い未開の雪原
となってしまします。(だって、長靴履いてたって埋まっちゃうもの〜顔(汗)

CIMG0128ss.jpg

どんなに寒くても、雪がだーいすきな雪ん子バジル。

ママは、もう春が待ち遠しいよぉ〜桜


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへランキング参加中だワンホネ

ニックネーム みち at 00:30| Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

ブログデザインを変えてみました〜♪

色々とカスタマイズしてみたいので、思い切ってデザインを変えてみました。

これからも、ちょこちょこ変わると思いますが、よろしくお願いしま〜す!!

PA140179.jpg
洞爺湖畔に咲いていた、ハマナスの花です
ニックネーム みち at 22:31| Comment(6) | TrackBack(1) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

雨が続いて・・・

最近、ずーっと雨が降っていて、洗濯物は乾かないわ、家の中は湿っぽくてなんか臭うわ・・・。

バジルは雨の日でも散歩に行くので、カッパを着てお散歩に行っても、やっぱりいろんなところが濡れてしまって、う〜ん・・・バジ、くさいよぉBad

はやくいいお天気にならないかなぁ・・・晴れ


tP8160041.JPG

ニックネーム みち at 19:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする