2009年09月10日

北の国から・・・'09 夏

あっという間に夏は過ぎ・・・北海道は秋の気配が近づいています


お久しぶりです。バジルです。

CIMG1779.jpg

ぼくは相変わらず元気なわけで・・・


CIMG1784-1.jpg

妹、ミントも元気いっぱいなわけで・・・


今年の夏はミントと一緒にいろんなところへお出かけして楽しい想い出たくさん作ろうゼ!

・・・と相談していたのに



かあさんが毎日毎日忙しくて、結局どこへもお出かけできなかったわけで・・・



8月12日のぼくの6歳のお誕生日の写真も撮ってもらえなかったわけで・・・



でも、母さんが忙しかったのは仕方がないわけで・・・



というのも、中学生のお兄ちゃんが中体連のバレーボールの大会で北海道1位になって、

8月17日からの全国大会に出場する事になったわけで・・・



夏休みの間も、毎日あちこちの高校生の強いチームと試合するために母さんは

車で送り迎えをしたりして大変だったわけで・・・


CIMG1765.jpg

もちろん母さんは大分県で行われた全国大会に応援に行っていたわけで・・・

CIMG1770.jpg


僕はミントとお父さん、お姉ちゃんとお留守番していたわけで・・・



僕も行きたかったケド、母さんが「やっぱり九州はめっちゃ暑かったぁ〜!!」

って言ってたから北国育ちの僕にはきっとキツイだろうし・・・



でも、僕って九州生まれと思われ・・・


CIMG1785.jpg


CIMG1787.jpg


CIMG1787.jpg


九州生まれの僕だけど、やっぱり涼しい北海道がだ〜い好きな僕の北の国からの便りでした








ニックネーム みち at 12:19| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする