2008年12月24日

ミント 初ヒート!

北の国の冬を迎え、あったかいお家で猫のようにのんびりのお二人さんですが・・・

IMG_6772.jpg


ミントは相変わらずのやんちゃ姫・・・

IMG_6780.jpg


・・・というか、オムツ姫です


実は7ヶ月に入ったミントに初めてのヒートがきましたぴかぴか(新しい)


お医者さんの話では、最初は気づくほどではないと思うよ〜!
と言うことでしたが、しっかり出血があり、やむなくオムツ姫に・・・


今まで男の子しか飼った事が無いので、ネットで色々と調べながら対応していますが、
元気いっぱいのミントでするんるん

IMG_6784.jpg

クリスマスめりーくりしゅましゅ!!ミントサンタしゃんでしゅよ揺れるハート








ニックネーム みち at 11:30| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする