2008年11月21日

新種 キャバ(嬢?)登場!!

IMG_6656_1.jpg


みなさん、はじめまして〜黒ハートバジ美ですぅ。よろしくねっぴかぴか(新しい)



って、バジルで遊んじゃいました顔(笑)


お姉ちゃんが友達から借りてきた「前髪ウィッグ」つけてみたら


これがまた、似合う〜!!



本人もなんかその気になってる???



ニックネーム みち at 23:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

ゆきだぁ〜!!

先週末、とうとう積もっちゃいました!

ほんの少しで、すぐ融けちゃいましたが・・・・

CIMG1275.jpg




今年の5月に産まれたミントにとっっては、初めての雪雪



どんな反応するのかとワクワクしながらお散歩にでましたが

意外とあっさり・・・・でも、冷たい雪をむしゃむしゃ食べていましたよ

CIMG1277.jpg


これから、どっかりと積もるかと思うと気が重くなりますが

ふっかふかの雪の上を楽しそうに走り回るバジルとミントの姿を見るのが今から楽しみ!!


CIMG1278.jpg












ニックネーム みち at 10:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

お昼寝ちゅーでしゅ

北海道はどんどん冬にむかっております・・・


今日は車のタイヤをスタッドレスに換えました
明日は筋肉痛だぁ・・・

冬の準備はそれからえ〜っと・・・

庭木の冬囲いもしなくっちゃ

・・・と、なにかと忙しいこの時期ですが


いつも、マイペースなお二人さん


IMG_6723.jpg


バ:ソファーの上でお昼寝するのはサイコーです(ネコさんじゃないですよ)



IMG_6731.jpg


ミ:あたちはお気に入りの毛布でお昼寝ちます



寒い冬が来ても平気です。そんな君たちを見ていると心がぽっかぽかだもんね・・・







ニックネーム みち at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする