2008年07月17日

突然ですが・・・NEW!Family登場!!

大変、ご無沙汰しておりました・・・。

実は我が家、引越しをすることになり、落ち着かない毎日を過ごしておりまして・・・

ブログの方は、引越して落ち着いてから・・・と思っていたのですが



先日、新しい家族が仲間入りしちゃいまして、取り急ぎご報告!!


CIMG1145.jpg

はじめまちて〜!!女の子キャバの・・・


スミマセン・・・実はまだ名前が決まってないんですぅ〜たらーっ(汗)

家族の意見がまとまらず、なかなか決まらないのです

とりあえず「チビ子」と呼ばれております顔(汗)


突然、お兄ちゃんになったバジルの反応はというと・・・

近くに来て尻尾フリフリしているものの、あまりの小ささにビックリなのか
おもちゃのように動き回るチビ子(仮名)のテンションについていけないのか
スゴスゴと後ずさりしていきます(笑)


多頭飼いは初めてなので、いい反応なのかわからないけど、とりあえず
怒ったりおびえたりしていないので大丈夫なのかな?


CIMG1132.jpg

ぼく、おにいちゃんでしゅよ!えへ


ウチにきて5日目ですが、初日からちゃ〜んとペットシーツでおしっこできてるんですよ〜!!

CIMG1152.jpg

あたち、おりこうさんでちゅよ揺れるハート


早く、かわいい名前決めなくちゃ!!


取り急ぎなので、今日はこの辺で・・・

また、ご報告しま〜す!!




ニックネーム みち at 14:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする