2008年04月08日

ごぶさたすぎ〜!!^^;

今年の目標は、マメに更新だったのに・・・



娘の高校受験、そして娘と息子のダブル卒業&進学で落ち着かない毎日でした〜!!



カメラを持って歩くことも無く、写真すら撮ってもらえないかわいそうなバジル・・・



でも、娘は無事高校合格し、息子の中学入学式も済んで、あとは明日娘の高校入学式桜

ダブルは大変ですたらーっ(汗)

出費もいっぺんなのでキツイわぁ〜¥



そんな中、最近のバジルはというと・・・


おとうさんとラブラブ揺れるハートな毎日です

CIMG1107_r1.jpg

これが「家で飼うな、外で飼え!!」
と言っていた、がんこジジイの成れの果てでゴザイマス

CIMG1109_r1.jpg


最近は一緒に寝ることも多く、まったくどうなってるもんだか・・・




ランキング参加中だワン犬(笑)にほんブログ村 犬ブログへ


ニックネーム みち at 12:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする