2008年01月26日

ゆきんこバジル健在!!

今年は雪が少なくて助かっていましたが、先日の大寒波の影響で
まとまった雪が降りました

そのせいで、いつものお散歩コースの公園もすっかり雪深くなり
雪を漕いで歩かなくては行けないほどになりました

CIMG1083_1.jpg


・・・となると、私の血が騒ぎ出します フッフッフッ

ムムッ?もうすでに先客が・・・

CIMG1085.jpg


ちょっぴり嫌がるバジルを引っ張りレッツゴー!!


今年もゆきんこバジルは健在です!!





これぞ北国に住むワンコの醍醐味ですね〜!!


今年はウインターカットのおかげで、雪玉知らずですヨ!!


ひらめき昨年のバジルの悲劇
CIMG0340-1.JPG



CIMG1085.jpg

今年は雪玉ぶらぶらしないから、雪遊び楽しいでしゅよ〜!!


さぁ、もうひとふんばり!がんばれ!!




今日も楽しいお散歩でよかったね黒ハート


ニックネーム みち at 18:20| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

あけましておめでとうございます!!

年賀状バジル横_1.jpg


あっというまに、年が明けて2008年になってしまいました〜!!

今年はマメに更新できるように頑張ります!


これからも、キャバリア バジルのぷうLifeをよろしくお願いしま〜す!!
ニックネーム みち at 00:39| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする