2007年12月13日

ウインターカット?!

12月に入り、ここ北海道も冬本番を迎えようとしています

家のあたりはまだ雪が積もっていませんが、これからどんどん降ってくるかと思うと
気が重くなります・・・

でも、その雪を楽しみに待っているのは・・・


IMG_6538.jpg


は〜い!!ぼくで〜す♪



実は、雪大好きっこバジルの冬はお散歩の度に雪玉だらけ・・・(昨冬の様子はコチラ!!)

雪玉がつくと、取るのも大変だし、バジル自身も歩くの大変そうだし・・・

そこで、本格的な雪の前に、サロンへ行ってサマーカットならぬウインターカットをしてきました〜!

IMG_6546.jpg

バッサリ!!

IMG_6542.jpg

耳も足の飾り毛も胸毛もお腹の毛もすっきり切っちゃいました!!

今回はクリスマス柄のリボンを付けてもらいましたヨクリスマス


なんか、すっかり雰囲気が変わっちゃったけど、

かわい〜!!と、家族には大評判です!!


どうですか〜??




ニックネーム みち at 16:39| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする