2007年10月25日

大ニュース!!

みなさん、ご無沙汰しておりました・・・。

暑い暑いと思っていたら、急激に季節は変わり・・・
北海道は秋真っ盛り!!もう朝晩寒くて、すでにストーブ始動しています


さて、ご無沙汰している間に嬉しいニュースがありましたぁ〜!!


前にも書きましたが、バジルはもともと私の両親が飼っていた子でした
その両親が相次いで亡くなり、我が家へやってきたバジル・・・

なので、もちろんバジルの血統証も両親の家で保管していたのですが、
両親が亡くなってから探してみたものの、どこにしまっているのかさっぱりわからず・・・

再発行をお願いしようかと思っていた矢先、ひょんなところから出現!!

なんと、神棚の中でした!!

どうしてそんなところにしまっていたのかは謎ですが、きっと神様にかわいいバジルの
健康を願ってのことでしょうかね?


実は、私が必死で血統証を探していたのは、キャバnaviさんで親戚探しをしたかったのですよ〜!!

念願かなって早速登録!!

たくさんの親戚さんに出会いましたが、その中にな、な、なんと


バジルの同胎子の女の子がいたんです〜!!

まさか、同胎子に出会えるとは思っていなかったので、超感動でした!!
(もしかして神棚にしまっていたおカゲ?)


毛色は違いますが、さすが兄妹!!そっくりです目


では、ご紹介しましょうるんるん


ルイちゃんで〜す!!

(ルイちゃんのママに紹介の許可をいただきました〜♪)

Dsc05824_1.jpg
画像をクリックすると、ルイちゃんのブログにジャンプします

どうですか?そっくりでしょ?

IMG_5979_1.jpg

目の辺りとか、口のまわりの感じとか、似てますよね?

ルイちゃんは東京で暮らしているそうです揺れるハート


東京と北海道で遠く離れていますが、いつか感動の兄妹再会をしたいな〜・・・



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中だワン犬(笑)



ニックネーム みち at 12:12| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする