2007年09月10日

ひさびさのおでかけです〜!!

昨日の日曜日は家族全員それぞれの予定が無く、久々に、みんなでお出かけすることになりました

もちろん、バジルも一緒ですかわいい

行き先はあれこれ迷いましたが・・・
おとうさんの目的「釣り」とお姉ちゃんの「買い物」両方かなえられる場所ということで・・・

小樽に決定!!

我が家からは車で1時間ほどで着いちゃいます車(RV)

家族みんなでのお出かけは久しぶりなので、バジルもウキウキ楽しそうでするんるん

IMG_6328_1.jpg

IMG_6333.jpg



釣り場に選んだトコが、かの有名な小樽運河のすぐ近くだったので
ちょっとお散歩へ・・・

IMG_6338.jpg

IMG_6343.jpg


IMG_6346.jpg



途中、観光馬車のお仕事中のポニーの太郎君に会いました

IMG_6351_1.jpg

お互いにビクビクでしたが、仲よくできました揺れるハート

おじさんにバジルも一緒に乗らないか〜い?と誘われましたが・・・
遠慮させていただきました(オカネかかるしぃ・・・)


帰りに温泉に入ってゴハン食べたりしていたら、家に着いたのは夜11時!!
バジルもちょっぴりお疲れのようで、今日は爆睡しています眠い(睡眠)

でも、楽しかったね〜!!今度はいつお出かけできるのやら・・・??



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中だワン犬(笑)










ニックネーム みち at 14:26| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする