2007年07月16日

浴衣デビュー&海へGO!!

前回、ヒミツにしていたモノですが・・・

CIMG0910_1.jpg
あたし、バジ子でしゅ

じゃ〜ん!浴衣でしたぁ〜!!

しかも、女の子みたいなひらひらリボンの浴衣です
男の子だったら甚平かな〜とも思ったのですが、どうしてもかわいい浴衣を着せたくて・・・
ひまわりの髪飾りをあわせてみましたヨ

土曜日が町の花火大会だったので、バジルと一緒に浴衣を着て行きたくて、買ったのですが・・・

なんと、その日はとっても寒く、気温も15〜6度
私は浴衣を断念して、バジルだけの浴衣de花火大会となりました

でも、バジルにとっては初めての花火大会で、おまけに会場のすぐ近くまで行ったので
、大きな音にビックリ・ドキドキexclamation&question

結局、花火が終わるまでず〜っと抱っこでしたたらーっ(汗)

CIMG0895.jpg
しっぽになんか付いてるゾ

また今週もあるので、今度こそは二人で浴衣でお出かけするぞ〜!!



そして、今日は息子のバレーボールの練習もなく、海の日ということで・・・

「海に行こう〜!!」と、バジルと息子と3人で車で1時間程の所の海に行ってきました

海と言っても、泳ぐにはまだまだ寒いし、今日行ったトコは

IMG_6308.jpg

こ〜んな、荒々しい(台風の影響?)波のところでモチロン遊泳禁止区域

そして、バジルは初めての浜辺(釣りで岸壁には行ったことはあるのですが)
なので、ビビリのバジルは押し寄せる波を怖がっちゃうかな〜?と思っていたら、

なんと、全然へっちゃら!!大喜びでするんるん

IMG_6269.jpg

わ〜い!!これが波でしゅか〜!!

IMG_6275_1.jpg

このお水はしょっぱいでしゅね〜

IMG_6274_1.jpg

きゃっほ〜

IMG_6302_1.jpg

海って楽しいでしゅね!また遊びたいな・・・


今度は泳げるトコに行ってみたいね!! バジル、アンタ泳げるの?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中だワン犬(笑)






ニックネーム みち at 21:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

ドッグカフェデビュー☆

昨日、あるモノをGETするべく、近くのアウトレットモールへバジルと行ってきました

ネット通販で買おうと思っていたのですが、送料がかかるしどうしよっかな〜と思って
いたところ、なんだ近くにSHOPがあるじゃない!!と言うことに気づき、すぐさま
Let's Go!!です

CIMG0889.jpg

PET PARADISE です

アウトレットショップなので、目的のモノがあるかどうか不安でしたが・・・
やった〜!!無事GETです!!
価格はちょっと期待しましたが、残念ながらネット通販と同じでした

でも、SHOPで買うと送料はかからないし、実物を手にとって見れるし、試着もできて
サイズの心配もないのでいいですね〜


さて、何を買ったのか気になるところでしょうが・・・今はヒミツです


日曜日あたりにアップできると思いますので乞うご期待!




ここのモールの PET PARADISE の隣は DOG DEPT DOG GARDEN CAFE
が並んでいます

CIMG0887.jpg

CIMG0888.jpg

お買い物のあと、ママのお腹がグーグーいってたので、CAFEでランチすることにしました

実はこれがバジルと私のぴかぴか(新しい)ドッグカフェデビューぴかぴか(新しい)なんです

平日のせいか、残念ながら他にワンコ連れのお客さまはいなかったのですが、
バジルにとっては落ち着いていられてかえってよかったのかな?

CIMG0855.jpg

バジルにはミニワンバーグ


CIMG0858.jpg

私はバジルとベーコンのパスタ・・・だっけ?&グレープフルーツジュース


バ:ママ、これなんでしゅか〜?ぼく食べていいの〜?

CIMG0856_1.jpg

こんなご馳走食べたことがないので、あっという間に完食でした

CIMG0860.jpg

バ:おいしかったでしゅ!!おかわり
 
マ:もうないよ!また今度ね!

私が食べている間も、ちゃ〜んと大人しくしていてくれたので、バジルの
DOG CAFEデビューは合格だったかな〜?



食事の後はお店の裏にある小さなドッグランでちょっぴり遊んで帰りました

CIMG0885.jpg

CIMG0883.jpg

だれもこないでしゅ・・・

ドッグランも一人ぼっちだったので、今度はお休みの日に連れてきたいな・・・



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中だワンエサ


ニックネーム みち at 20:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

ひさびさ更新!!

おひさしぶりで〜す

なんだか、バタバタとした毎日を送っていて、かなり更新をサボっておりました・・・


前回が6月13日・・・ありゃりゃ、もうちょっとで1ヶ月経っちゃうとこだったたらーっ(汗)


遊びにいらしてくださった皆さま、毎回がっかりさせてスミマセンでした顔(汗)


バジルも私も元気です!!


IMG_6229_1_1.jpg
最近のお気に入り 青りんごの香りのロープ


実は私の息子が地元の小学生バレーボール少年団に入っており、私も指導者として一緒に
練習に行っているんですが


6月30日・7月1日と大きな大会があり、そのための練習や練習試合、合宿などで心身共々
落ち着かない毎日だったんです


家を空けることも多く、そのたびにバジルをお留守番させ、淋しい思いをさせてばかりいました


でも、その甲斐あって、女子チーム優勝し全国大会の切符を手にすること
ができました〜Clap

CIMG0829.jpg


ちなみに息子がいる男子チーム2回戦敗退でしたが・・・


これから、8月に行われる全国大会に向けての練習やら準備やらがあるので、またバタバタ
しちゃうと思いますが、更新がんばりますので、また遊びに来てくださいね〜かわいい



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中だワン犬(笑)




ニックネーム みち at 15:30| Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする