2007年06月13日

フォトコンテスト・・・バジルが?!

応募していたことすらすっかり忘れていたのですが・・・

昨日、1通のメールが届きました



それは、北海道のペット情報のフリーペーパー「ONE-DA」フォトコンテストの20匹に選ばれました!!というメールでした

vol14-152.jpg クリックするとONE-DAのサイトへGOします


20匹のエントリーされたワンちゃんへの投票で1位になった子は次号「ONE-DA」の表紙のモデルになれるそうです


エントリーされた他のワンちゃんはかわいい子ばかりなので、1位はありえないかな〜??とは思いますが・・・・でも、20匹に選ばれただけでママはうれしい顔(泣)


エントリーサイトはこちら
もし、おヒマがありましたら、のぞいてみてくださいまし〜!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中だワンホネ

ニックネーム みち at 23:19| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

ぼく、がんばったでしゅ!!

今日は、お買い物のついでに公園でひと遊び・・・

お天気もよく、バジルも大喜びでするんるん

IMG_6180.jpg

ところが・・・・

IMG_6182.jpg

バジルの敵、例のアノ人・・・じゃなくて、あのブツが・・・

IMG_6184.jpg

ここの側溝はすごく細いものでしたが、案の定・・・・拒否!!

ところが、今日のバジルは違いましたぴかぴか(新しい)

IMG_6190.jpg

上から覗き込んで確認し・・・

IMG_6185.jpg

ぴょん!!とひと越え目

すご〜い!!バジルがんばったね〜!!

IMG_6183-2.jpg

ちょっと、得意げなバジルなのでしたぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中だワン犬(笑)


ニックネーム みち at 11:35| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする