2007年02月01日

雪ん子バジル

北国育ちのバジルは雪がだ〜い好きですハートたち(複数ハート)

今年は暖冬で例年より雪が少なかったのですが、先日ドカッと降りました。
毎日お散歩する公園も、雪深くなってしまいましたが、


さあ、レッツゴー!


CIMG0340-1.JPG

ふかふかの雪はオイシイデスヨ

CIMG0340-1.JPG

ママー、雪玉がぼくにぶら下がって重いです


実は、あまりの雪の深さにバジル一人ではなかなか進む事はできなかったので
私が雪を漕いで進み、その後をバジルが歩くという状態・・・(入ってからチョット後悔顔(汗)
それでも、どんどん毛に雪玉が絡みつき巨大化してくるので思うように歩けないバジル・・・

時々、雪玉を手で取ってあげながら、なんとか進みました

途中で「く〜ん・・」とくじけそうになっていたバジルですが、
雪ん子バジルの本領を発揮しているシーンを動画でどうぞ!(ちょっと暗いですが・・・)




このあと、無事に家までたどり着きました家

CIMG0345-1.JPG

みてみてー!ぼく雪玉ぶらぶらですー



雪玉は手ではなかなか取れないので、シャワーで取ってあげました

CIMG0346-1.JPG

ママ、雪玉とれたですか?

この日のお散歩は、バジルも大変だったけど、ママも大変でした
次の日、足が筋肉痛になったのは言うまでもありません・・・トホホたらーっ(汗)

ま、これも北国の冬の醍醐味でしょうかね?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへランキング参加中だワン雪
  


ニックネーム みち at 23:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする